イロイロと疲れますね…
いつまで続くのかな… 
我が家は普通に働いてます…
旦那の出勤が1時間早くなって5時半起きですチーン
姫は明日からバイトがお休みになります…
ずっとマスクをしてるので目から下は化粧をしなくなりましたニヒヒ




さてさて、我が家のここたんくうたんは…
仲良しそうでそうでもない…真顔
いつものこと…

走り回ってシャーシャー言ってます…


ここたん❗
この前家で体重を測ったら3.1キロでしたニコニコ
ちょっとおっきくなってたキラキラ


ねぇねが好きハート


ママの膝も好きハート



食いしん坊(笑)



くぅちゃんも…
2.8キロ、おっきくなってましたキラキラ
トイレ掃除をしだすと走ってきてやり出す…


ほそっDASH!
変な寝方(笑)



プイッDASH!



重いんですけど…



ちょいと前、殿姫お誕生日でしたキラキラ
ケーキは買えなかったけど…おめでとキラキラ
プレゼントは現金です(笑)