今日はすーっごく暖かかった照れ
でも今はあんまり出歩けないですね…



先日、くぅちゃん避妊手術をしてきましたDASH!

次の日お迎えDASH!
服着せられてる(笑)

とーっても大人しいキラキラ
体重は2.56㌔でしたDASH!


最初の1週間ぐらいはほんと大人しくてキラキラ噛まないしキラキラここたんを襲わないしキラキラ
でも徐々に…
くぅちゃんらしく戻られまして…
10日後に抜糸をして服を脱いだら走り回る…噛む…ここたんを襲う滝汗
体重も2.7㌔…
日々おっきくなってるDASH!

無事に終わったことには安心なんやけど…
暴れすぎてもっかい服着せる?って話してたぐらいです(笑)

仲良しやったのにねぇ真顔


ハゲハゲ(笑)

服脱いだら、ここたんと同じぐらいのおっきさになってたょDASH!


サーモンに夢中ハート
ここたん、体重抜かされちゃうだろうな…

かわゆいねラブ