二月ですね…
寒い?
最近寒い…
でもまた暖かくなるみたいです照れ


最近のくぅさん…
歯‼️抜けすぎ‼️

最初は膝に乗っけて向かい合って遊んでたら飛んできた…

2個目、どこが抜けたかな?と旦那と見てたら出血とともにグラグラなちっこい歯発見‼️

3個目、机に落ちてた…(笑)


そして今日、必要以上にナデナデしてたら手を噛まれて…
抜けた(笑)

隣にいた姫爆笑(笑)

手にのってたょ笑い泣き


この3日間でビックリするぐらいの抜けよう…
ここたんは1本も気づかずなので…


で、ちょっとどこが抜けたか見てみたら…
抜けたのは右の犬歯みたいで左側はまだ抜けてなくてダブルに生えてました滝汗
この歯も見つけれるかなぁ…



とっても元気DASH!
いつも驚いてるような目付き(笑)



怖い怖い(笑)



でもくぅちゃんもくっつきが好きハート




ここたんは…
臭う(笑)


やっぱりちっこいのがまとわりつくとシャーシャー言ってます…


お昼寝は平気なんだよね照れ