今日は暖かかったですキラキラ


我が家のここたん、くぅたんハート




仲良しっぽい(笑)



くぅちゃん、旦那の部屋の襖を開けれるようになりました滝汗
お留守番中はつっかえ棒しております…

よく寝て…


よく遊んで…

邪魔するにゃんこ先生して…




あれ?あたしのメガネ落ちてる…
拾うと…
ギャーッチーン
まぁ…安いし…
ほぼ家でしかしないけど…
作ってまだ1年たってなくて、1年以内ならレンズをタダで換えてくれるんですが…
右目が見えにくくなったから換えてもらわないとなぁって思ってたんですが…
恥ずかしい…ゲロー

噛みグセは少しはマシになりましたが…とにかくいらんことしぃ…
多少のいらんことしぃなら放置してるけど…危ないこととかしてると見とかないといけないので家事が進まないダウン



ここたんは…
デ~ンDASH!

いつも近くにいるょラブ
ここたんは今でも近寄ってくるくぅちゃんには威嚇します…
シャーシャー言い過ぎて咳き込むえーん
そのたびにここたんを抱っこしてます…
この4ヶ月で少しずつは慣れてはきてるけど…
野生児くぅちゃんはとにかく強い‼️




今日、家で体重を計ってみましたキラキラ
ここたん、3キロ…
0.3キロ痩せたえーん

くうちゃん、2.1キロ…
順調におっきくなってます…

ご飯の時は隔離するんですが完食しないのでお互いがお互いのを食べちゃってます…
ここたん、足りないのかなぁダウン
難しい…





どちらも元気ですDASH!DASH!DASH!