今日は暖かかった祝日でしたキラキラ
旦那は仕事で殿姫はコンサートのためいなかったキラキラ
素敵な1日(笑)


そ、殿姫コンビで嵐のコンサートが当たりまして…ほぼ興味ない姫でしたが参戦してきましたDASH!
殿なんて2回目ょ‼️
スタンド2列目‼️
羨ましすぎるわDASH!
グッズは前日親が行ってたので買ってきてくれましたハート
職場の子はアリーナでしたょキラキラ
あー、いいなーっキラキラ
来年とか行けるのかなぁ…
国立なんて恐ろしいほどの倍率っぽいチーン


こないだ行ってきたニコニコ


何回か行ってるけど御朱印もらったのは初ですキラキラ
ステキですハート



最近のくぅちゃん…
野生児ですが珍しくダッコで寝る(笑)

くっついてくれるのはいいんだけど…そのうち噛み出す滝汗


近くにいるねハート

仲良しやんハート


怒られました真顔


なるべくいるときは放置ですアセアセ
ゲージからもほぼ出してますDASH!
ただ、くぅちゃん猛ダッシュするので玄関が怖いゲロー
最近はみんな帰宅時ピンポンを鳴らして確認してから入ってきます(笑)

あとはトイレですね…
複数飼いをしている方にお聞きしたい‼️
トイレはどうしてますか❔
今は別々にしてるけどオープンにしちゃうとたまに、ここたんのトイレでくぅちゃんしちゃいます…
くぅちゃんのトイレ、ゲージに入れるぐらいの小さなトイレなので買う予定ですが…するんだろうか…
お友達のところは買ったけど結局一緒にしてるとのこと…

でも体調悪くなったりするとわかるかなぁと思ったり…
思っててもしちゃうかな…
今はお留守番のときはゲージにいれてるか部屋を隔離してるんだけど…

とにかく、くぅちゃんは暴れん坊ガーン