くろいの…元気満々ですょ💨
靴下に入れてみた(笑)
暴れてましたょアセアセ

ほんと暴れん坊…
ここたんとは…いまいちですね…
だって暴れん坊なんだもん真顔

近づくとシャーッていってます…

お昼に一回ゲージからだしてお散歩タイムルンルン
とっても元気DASH!
夜にもお散歩タイムで走り回ってるアセアセ


そして噛みぐせがあるガーン
手を噛まれるのはいいんですが足にくると怖いゲロー
足を噛まれることなんてなかったから…怖い…チーン

これをここたんにされると嫌なんだけど…今のところここたんには噛みつかない…噛ませないオーラを出してるのかも(笑)
微妙な距離を今も保っておりますアセアセ



くぅちゃん、そろそろノミのお薬なんですが…ここたんが市販の薬でちょっとおかしくなったので怖いですガーン
いないっぽいんですけど…
先生にもいないかもと言われたけど確実でなないから薬もらってるんですよね…
病院からのお薬なら大丈夫かなぁ…
暴れん坊でもまだまだちんちくりんなので怖いですアセアセ



にぃにの脇で寝るハート



ここたんはチビデビルがいない方がおちつくのかなぁショボーン


中々距離は縮まらないけど…
あたしはここたん担当、旦那はくぅちゃん担当、もちろんどちらかが餌をあげるときは一緒にあげますが基本ここたんを先にあげてます。

それぞれが居心地よく出来るといいな…