やっと秋らしくなってきましたねキラキラ


我が家、なぜかダイエットにはまっております…
姫が太ってもないのに夏休みぐらいからしてて4キロぐらい減ってますね…
食べてるのに‼️
量は減らしてますけど…食べてますDASH!
若いと代謝がよくてうらやましいキラキラ
そして旦那がしだした…
旦那はした方がいい‼️
旦那も4キロぐらいかなぁ…
旦那はもーちょっとがんばっていただきましょう(笑)

あたしは…ここ最近太った訳ではないけども…出産前と比べると…ゲロー
20年間で成長してますアセアセ
で、ダイエットに便乗してみた真顔
食べないと1週間ぐらいでかなり減ります‼️
ただ‼️
食べないから減るけど鍛えてないから下腹部だけはポッコリガーン
ビールだけはやめれないからかしら…
何年か前にもダイエットしたけど炭水化物減らすとともにwiiフィットもしていたんですよね…


もー今動けん…真顔
食事のみしか出来んチーン


今のところ4,5キロ減キラキラ
でもここんとこ減らないな…
蕎麦ばっかり食べてるのにチーン
年齢とともに代謝が…
あー、老化は嫌だチーン




くぅちゃん、とっても元気です照れ

顔がシャープなのでチビデビルみたいです…





ちょいちょいゲージから出して遊ばせてますニコニコ



ここたんとは…

これぐらいの距離なら見てるんだけど…
近寄ってくると逃げちゃいますアセアセ




ここたんはあたしにくっつきが好きハート
あたしもやっぱりここたんを1番に考えちゃうんですよね…