黒いのが我が家にやってきました滝汗


数日前から旦那が職場に子猫がいると言っていた…
そして9月30日お持ち帰りしてきましたチーン

正直、あたしは反対でした…
ここたんのことを1番に考えました。
ここたん嫌がらない❔
仲良く出来る❔
病気もってない❔
病気が1番恐い…


とりあえずすぐにホームセンターでウサギのゲージとミルクに哺乳瓶を買ってそのまま動物病院へアセアセ


推定生後2週間…220g
この時期の死亡率が1番高いらしいダウン
体重も少なく栄養失調…
目はまだ見えてませんでした…
とりあえず目標体重300g❕
来週体重が増えてるかまた連れてきてとのこと…

ミルクは誤飲すると恐いので注射器でちゅ~るをほしいだけあげてとのことでした🍴


毎日ちゅ~る6本ぐらい完食ニコニコ
トイレもすぐに出来るようになりましたキラキラ
でも中々かわいいというか…愛情がわかないと言うか…
体重は増えてるのか…病気はないかな?そればっかり気になってましたね…
この10日間、ここたんにも会わせず隔離してましたアセアセ


で、今日病院‼️
体重400g、すごく誉められましたキラキラ
ウンチも持参していたので検査‼️
血液検査は2週間ぐらいたたないと無理かなぁと前回言われていたけど体重が増えていたのでしてくれましたDASH!
結果を待つ15分が長い長い…


どちらも異常なし‼️
もぅここちゃんにも会わせてもいいですよと言われました照れ


無事に我が家の子として迎えられることになりました照れ
名前は「くぅ」です黒猫
女の子です黒猫
名前が中々決まらず「黒ゴマちゃん」と呼んでた(笑)
ちゅ~るモリモリ食べるDASH!

食後の運動DASH!





まだまだここたんとどうなるか不安ですが…
のんびり…様子見ていきますニコニコ




隔離中は旦那の部屋に入れず…少しソワソワしていたけど…
これからもこんなふうにここたんペース乱れませんよぅに…