6月ですね…
関西はまだ梅雨には入ってないけど明日は雨らしい…えー
仕事…暇だな…


この季節がやってきました…


あたしが好きなんじゃなくて旦那が『梅の時期や』と騒ぎ出す…
作るのあたしなのにさ…チーン
めんどくさい…



今年で4回目なんですが…なぜか今回手順を間違えて1回目腐らせましたガーン
すっかりやり方忘れてた滝汗
老化でしょうか…



無事に日光浴させてたけど…
明日雨です…雨




最近よく映画を見に行ってましたニヤリ


コンフィデンスマンおもしろすぎた笑い泣き



今週末、携帯を買い換える予定!!
お正月に落としてから反応鈍すぎムカムカ
落としたせいなのか…
LINE、多々鳴りません…
換えたいよぉな…めんどくさいよぉな…
複雑です真顔
ほんとめんどくさがりオバサンになりましたょ…
換える前に更新しとこう(笑)



今日は旦那のバイクが壊れました…
買う気満々なんですけど…
まぁ、もぅ古かったからそろそろとは言っていたけど…
動かないから取りに来るの待ちです…
めんどくさい(笑)




こーこたんハート
元気満々!!
食欲旺盛!!
すばらしいニヤニヤ


ペンギン溺愛ラブラブ



その袋…父の日のプレゼントなんですけど…



ビョ~ンうずまき
かわゆいかわゆいラブラブ