まだまだ…ねぇ…



会見をみて号泣でした…
もぅ…復活はないのかなと…
次の日の仕事はひどい顔でしたょ…

普段あんまり連絡しない友達から『大丈夫?』とラインが来ました…
それも、数名…
職場でもみんなが『大丈夫?』と声かけてくれました…
嬉しかったですねほろり



次の日のZEROを見てまた号泣…
復活は"あります"との言葉で元気が出ましたビックリ




でもね…
少しのことでへこむガクリ
テレビ見ててコメンテーターが『休止という解散ですね』とかさ…
あなたは知っているんですか?とテレビに言っちゃいそうになりますょ…


まぁ、ね、仕方がないのよねぇ…



コンサートの申し込みが来た…
なんで青の封筒??


そんな少しの変化に悲しくなります…
こんな青い封筒(リーダーカラー)今までないんですけどううっ...




どうしても休止に向けてのカウントダウンに思えて仕方がないんですが…



悲しくても好きなのは好きなので…
とにかくこれからもしつこくファンでいようと決意いたしましたかお