寒い…
やっと?
寒くなってきた↓↓
ここたん一緒に寝てるので寝返り出来ず腰が痛いガクリ




なんかね、即決で殿、車買っちゃいました・・・
もちろん中古苦笑
たまたま駐車場が空いてしまったのね…
で、停めれるのは来月なんですが車まったく見に行ってなかったので今月か来月には買う予定とキープしたけど…即決されましたょ・・・


車ってそんな急に買っちゃうもんですかね・・・
とりあえず目標金額は先月貯まったのでその同じ金額分は出してあげると…
それで足りなかったら…ローン組むか…親にローンだねって言ってましたが…
親にローンということで…わらw

駐車場代は時期的にボーナスが入ったので半年分一気に払っちゃいました溜め息
あとは保険が高いのよねぇ…
まだ19歳なので↓↓
それでもほしいと言ったのは殿なので…
これからは保険料にローン、もちろんおうちに入れるお金として貯金もしてもらう予定ですかお

来週また車に会いにいってきます・・・



そんなイロイロ手続きして学校帰りの姫と遅めのランチポテト
グラコログラコロ音符


そしてたまたますいてたので親子でカットしてきましたハサミ
娘はいいわわらw




最近のここさん溜め息
お腹舐め出しました↓↓
そろそろ病院です溜め息
食欲は旺盛↑↑
缶詰めも大好きかお
相変わらずオチリでよく寝てますzzz



挟まりにもきますにへ

くっつきな季節だねぇLOVE



嵐便↑↑↑↑↑↑
北海道から嵐便LOVE
トモキちゃん、いつもありがとぅにへ


ジャニショ~↑↑
姫が買ってきてくれましたLOVE