寒くなってきましたね…
徒歩通勤にはまだまだましな気候かしらはてな5!



先週ここさん、病院へ行ってまいりました溜め息
膀胱炎からすぐに出血がなかったので飲み薬再開しましてお薬なくなったので行って来ました溜め息
たまーに舐めてはいるけど赤くもなく…
いい感じ↑↑
てことで25mgから10mgに少なくなって1ヶ月分お薬頂きました汗
これで膀胱炎にもならずに飲みきったら日にちをあけていくみたいですキラキラ☆
このお薬、1つ250円ガクリ
お高いのに免疫抑制させるなんてと思ってしまうけども…
ステロイドを使わないならこのお薬になっちゃうんですよね…
あたしの中では最終手段がステロイドなので…がんばっておくれ、ここたんビックリ

でも、前回より体重増えてましたキラキラ☆
ほんとにすこーしだけど嬉しいにゃ


カリカリご飯はヒルズのアレルギーご飯ですが…
缶詰めを見つけて少しずつあげてますキラキラ☆
これ、通販しか売ってないのよねぇ・・・
すごく食い付きがいいわけでもないので、大量に買うのも怖くて少しずつ購入苦笑


そしてちょいちょいちゅ~るシャボン玉


いたって元気です溜め息
なぜか最近旦那の部屋で暴れてイロイロ落としております笑



久しぶりのペンギン溺愛してましたLOVE



寒くなると挟まりに来ますLOVE





寒くなったといえば…
先週殿がお熱でお仕事初めて休みましたガクリ
さすがに39℃でると無理ですね…
『インフルちゃうん!』と即隔離しましたが…ただの風邪でした苦笑
あたしと旦那は職場でインフル注射してもらい…
姫も学生なので先週病院行かせて…

殿は…
職場でしてもらえるのか…
どーなのかわからず…
月末までになんも言われなかったらさせないとガクリ

殿、週末によく同期と遊びに行くんですょ…
それはいいんだけどさ…
車で行くときがある・・・
嫌だ…
車で出掛けてオールとかされると気になって寝れない・・・
車じゃなければ平気…
やぱまだ恐いな、車…
かといって自分の時代なんてそんな事気にしてなかったけどさわらw
あたしは免許持ってないけど…わらw
免許取り立て旦那とすでに付き合ってたから親がギャーギャー言うことなんてなかったけどさ…
なんかやなんですよねぇ、車…


でもそろそろ車買うかもなぁガクリ
んー、おかん的に複雑です↓↓