あっちゃんの健診に行って来ました
家で、視力検査したらうまくできず
右目だけ、あやふやな答え
保健所で、再検査してもらったら、大丈夫でした(良かった)
その後、泣くこともせず無事に終了
待ち時間が長かったので、絵本を読みました
待合室の限られた絵本の中から色々選んでいました
ノンタンは大好きな絵本なので、何回も読んでと言われました
意外だったのが、そらまめくんのベッド
あっちゃん、何度も読んでと言いました
有名だけど、読んであげたことがありませんでした
最近、マンネリ化してきた作家ばかりだったので
図書館から頂いた、資料を参考に本選びようと
思いました