あっちゃんの健診に行って来ました

 家で、視力検査したらうまくできず

 右目だけ、あやふやな答え

 保健所で、再検査してもらったら、大丈夫でした(良かった)

 その後、泣くこともせず無事に終了

 待ち時間が長かったので、絵本を読みました

 待合室の限られた絵本の中から色々選んでいました

 ノンタンは大好きな絵本なので、何回も読んでと言われました

 意外だったのが、そらまめくんのベッド

 あっちゃん、何度も読んでと言いました

 有名だけど、読んであげたことがありませんでした

 最近、マンネリ化してきた作家ばかりだったので

 図書館から頂いた、資料を参考に本選びようと

 思いました