めずらしく 最近、 寝るのが遅かったなっちゃんですが 今日は8時に寝てくれました お昼寝なし、三輪車で一時間ほど散歩したのが良かったのかも 色々考えてみると 遅くに寝る日は、お昼寝2時間したとき、あまり運動していないとき のように思います お昼寝は夕方が多かったりするので、これも寝ない理由ですね 本当に色々調整していかないと、来年からの幼稚園準備に 間に合いそうにありません 今やっている日課をどう続けていけるか不安になったり・・・ やっぱり早起きが一番なんですよね 私も朝型人間にならなくては!!