下からみたらたいしたことない階段なんだけど
上からみると、かなり急斜面です
降りる時どうするのかと思ったら
ちゃんと一人で降りられました
なっちゃんの腕につけていた風船
嫌がったので、ベビーカーにつけていたら
私のミスで、飛ばしてしまいましたっ
わずか30分も経たずに消えてしまった風船
風船って、まっすぐ上に飛んでいくのかと思ったら
右から左へとゆらゆら飛んでいくんですね
それも、かなり空高く
最後はどこに行くのか気になります
さて、なっちゃんはというと
怒られる(泣かれる)と思いましたが
風船を指差して、行っちゃったと言うだけでした
でも、それ以来、風船の絵を見ると
空(上)を指差すようになりました
あれから、一週間は経つのに・・・
意外としつこい性格です
これは良い方向へといって欲しい性格です


