新緑GWってことで、森林浴に出かけてきました ママは、いまいちなっちゃんの服装に無頓着で あったかい日だったのに、フリースの洋服着せてしまいました 水車発見 続いてアヒルに遭遇 アヒルだよ「ガーガー」だよ って教えたら 「あーあー」とまねしてくれました 最後は丸太のはしごのぼり 今日はお天気もよく、たくさんマイナスイオンを浴びれたかな