GWってことで、森林浴に出かけてきました



なっちゃん記念日-yyy


 ママは、いまいちなっちゃんの服装に無頓着で


 あったかい日だったのに、フリースの洋服着せてしまいましたあせる


 

なっちゃん記念日-yy


 水車発見!!

                     

                    

なっちゃん記念日-te


  続いてアヒルに遭遇晴れ


  アヒルだよ「ガーガー」だよ って教えたら

    

 「あーあー」とまねしてくれました


                      

なっちゃん記念日-a


 最後は丸太のはしごのぼり


今日はお天気もよく、たくさんマイナスイオンを浴びれたかな