叔母のお家に行ってきました~
隣の県なんだけど、とってものどかです
桜並木があったり、公園が沢山あったり
子育てにはよさそうな街です
なっちゃんも、初めての公園、遊具に大興奮
結構しつこく遊んでいました
その後、叔母の家にとうちゃく~
お庭にマーガレットが満開で綺麗でした
お庭が気に入ったなっちゃんは
帰る時間も忘れるほど遊んでました
叔母が庭に出ると、サンダルを持っていってました
駅で叔母と別れる時も、大泣きのなっちゃん
つい最近まで、叔母にも人見知りだったのに
随分成長しました
今日は叔母に沢山抱っこしてもらったり(私が抱っこしたら嫌がったり)
色々楽しかったね
次回は、バラが咲く頃にお邪魔したいと思います

