叔母のお家に行ってきました~


隣の県なんだけど、とってものどかです


桜並木があったり、公園が沢山あったり


子育てにはよさそうな街です


なっちゃんも、初めての公園、遊具に大興奮


結構しつこく遊んでいました


その後、叔母の家にとうちゃく~


お庭にマーガレットが満開で綺麗でした



なっちゃん記念日-uyuy

なっちゃん記念日-uy


お庭が気に入ったなっちゃんは


帰る時間も忘れるほど遊んでました


叔母が庭に出ると、サンダルを持っていってました


駅で叔母と別れる時も、大泣きのなっちゃん


つい最近まで、叔母にも人見知りだったのに


随分成長しました


今日は叔母に沢山抱っこしてもらったり(私が抱っこしたら嫌がったり)


色々楽しかったね


次回は、バラが咲く頃にお邪魔したいと思います