昨日は、パパの実家へ遊びに行ってきました

 ちょうど、パパのおばあちゃんもきていたので

 なっちゃんも大喜び


 せっせと、ひいばあに色々運んでいました


 最初は、もじもじしていたのに

 しばらくして本領発揮

 色々探検したり


 冷蔵庫によじ登ろうとしたり・・・


 かなりのおてんば娘


 この日は午前中にお昼ねしていたのに、夕方にもお昼ね


 その後、みんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました


 久しぶりの牛肉に、霜降りに・・・


 私、貧血おこしちゃいました


 トイレに辿り着くまでに、体がフラフラして


 しばらくトイレから出れなくなってしまいました


 たまーに、脂ののったお肉を食べると


 気持ち悪くなるんですよね


 日ごろ食べなれていないせいか・・・


 それでも、お肉だけは全部食べ


 デザートの時間には回復し、アイスもペロリ


 ちょっとビックリでしたが、美味しかった~


 帰りにお店の人から紙風船を頂きました


 初めての紙風船


 なっちゃんは


 パパの真似をして膨らまそうとしてました


 直ぐに真似するから面白い


 ひいばあが、ぽんぽん上手に投げていたら


 使い方がわかったらしく


 遊んでました


 この日は、なっちゃんもかなりのお疲れで


 今日は朝寝坊で、夜も8時に寝てくれました


 ほんと、良い日が続きました~