昨日は、パパの実家へ遊びに行ってきました
ちょうど、パパのおばあちゃんもきていたので
なっちゃんも大喜び
せっせと、ひいばあに色々運んでいました
最初は、もじもじしていたのに
しばらくして本領発揮
色々探検したり
冷蔵庫によじ登ろうとしたり・・・
かなりのおてんば娘
この日は午前中にお昼ねしていたのに、夕方にもお昼ね
その後、みんなでしゃぶしゃぶ食べに行きました
久しぶりの牛肉に、霜降りに・・・
私、貧血おこしちゃいました
トイレに辿り着くまでに、体がフラフラして
しばらくトイレから出れなくなってしまいました
たまーに、脂ののったお肉を食べると
気持ち悪くなるんですよね
日ごろ食べなれていないせいか・・・
それでも、お肉だけは全部食べ
デザートの時間には回復し、アイスもペロリ
ちょっとビックリでしたが、美味しかった~
帰りにお店の人から紙風船を頂きました
初めての紙風船
なっちゃんは
パパの真似をして膨らまそうとしてました
直ぐに真似するから面白い
ひいばあが、ぽんぽん上手に投げていたら
使い方がわかったらしく
遊んでました
この日は、なっちゃんもかなりのお疲れで
今日は朝寝坊で、夜も8時に寝てくれました
ほんと、良い日が続きました~