なっちゃんも 遂に、突発性湿疹にかかりました
熱が続き、知恵熱?風邪?
なんて色々考えていたら、40度超えてしまったので
病院へ連れて行きました
そうしたら、風邪との診断
でもその翌日に熱が下がり
体中に湿疹が
突発ってことですよね
それにしても体中にできるし、半端ない量でビックリです
こうして、少しずつ免疫力をつけていくんだね~
頑張れなっちゃん
そうそう、一つ困ったことが
高熱で、何も食べたくないのか
おっぱいばかりでした
それは今も続く・・・
それから、さらにわがままになった気もします
これを修復しようかが悩みです