なっちゃんも遂に、突発性湿疹にかかりました


熱が続き、知恵熱?風邪?


なんて色々考えていたら、40度超えてしまったので


病院へ連れて行きました


そうしたら、風邪との診断


でもその翌日に熱が下がり


体中に湿疹が


突発ってことですよね


それにしても体中にできるし、半端ない量でビックリです


こうして、少しずつ免疫力をつけていくんだね~


頑張れなっちゃん


そうそう、一つ困ったことが


高熱で、何も食べたくないのか


おっぱいばかりでした


それは今も続く・・・


それから、さらにわがままになった気もします


これを修復しようかが悩みです