金曜日に大雨が降りました雷


そして、なんと床下浸水しちゃったんです


気づいた時には、川でしたガーン


家の前だけなぜか川になるのしょぼん


家の前の道路で、車が立ち往生


テレビで見るように、車が浸かってました


悲しいことに、私の車も駐車場で


でも、車は旦那様の早期対応で助かりました


日干し中の車晴れ


この後、シート外して中のじゅうたん剥がして、お洗濯


おかげで新車同様ピカピカキラキラ


車に強い旦那様で本当に良かった、感謝ベル


twingo




結局水深65センチだったみたい(消防署の方が測っていったら)叫び


本当は土曜日にマットが来て、装着する予定がこんなんだから


昨日になりました



ddd


なんだか家の中が広くなった感じ


宝石緑イメチェン宝石ブルー


なっちゃんは、すでにくつろぎタイムお茶



でも、まだ床下の水は入ってますあせる


明日、ポンプで吸水するのです


またまた、大忙し


なっちゃんは、この件で生活リズムが崩れ


深夜族になってしまった爆弾