金曜日に大雨が降りました![]()
そして、なんと床下浸水しちゃったんです
気づいた時には、川でした![]()
家の前だけなぜか川になるの![]()
家の前の道路で、車が立ち往生
テレビで見るように、車が浸かってました
悲しいことに、私の車も駐車場で
でも、車は旦那様の早期対応で助かりました
日干し中の車![]()
この後、シート外して中のじゅうたん剥がして、お洗濯
おかげで新車同様ピカピカ![]()
車に強い旦那様で本当に良かった、感謝![]()
結局水深65センチだったみたい(消防署の方が測っていったら)![]()
本当は土曜日にマットが来て、装着する予定がこんなんだから
昨日になりました
なんだか家の中が広くなった感じ
イメチェン![]()
なっちゃんは、すでにくつろぎタイム![]()
でも、まだ床下の水は入ってます![]()
明日、ポンプで吸水するのです
またまた、大忙し
なっちゃんは、この件で生活リズムが崩れ
深夜族になってしまった![]()

