哺乳瓶破壊事件後、なっちゃんはスプーンで飲料水を飲みます
親の私が少し面倒だから、いっぱいあげたいときは母乳になる
でも、そろそろ考えないとと思い、麦茶をパックで飲ませてみました
ストローなんて、初めてだから飲み方がわからないみたい
パックを少し押して、中身を出してあげたら
徐々にわかってきたらしく、自分で吸えました!!
おおぉ~![]()
お母さん嬉しくなって、いっぱい飲ませてあげたら蒸せってしまった![]()
でも、意外にも苦労せず飲ませられて良かった
ちなみに、飲むといってもだらだらとこぼします
まぁ、最初はこんなものかな
携帯用にストローにするか、普通のコップにするかの二者選択
まだ、決めかねちゃうな~
可愛いコレって物がないのが一番の原因かもしれないけど