哺乳瓶破壊事件後、なっちゃんはスプーンで飲料水を飲みます


親の私が少し面倒だから、いっぱいあげたいときは母乳になる


でも、そろそろ考えないとと思い、麦茶をパックで飲ませてみました


ストローなんて、初めてだから飲み方がわからないみたい


パックを少し押して、中身を出してあげたら


徐々にわかってきたらしく、自分で吸えました!!


おおぉ~!!


お母さん嬉しくなって、いっぱい飲ませてあげたら蒸せってしまったあせる


でも、意外にも苦労せず飲ませられて良かった


ちなみに、飲むといってもだらだらとこぼします


まぁ、最初はこんなものかな


携帯用にストローにするか、普通のコップにするかの二者選択


まだ、決めかねちゃうな~


可愛いコレって物がないのが一番の原因かもしれないけど