なっちゃん記念日
なっちゃん初めて一歩前進した日を記念してブログ開催しました
お魚屋さんで鯵を買ってきたので、干物にしてみましたヾ(@°▽°@)ノ
今日はカンカン照りだったから、いい感じに日干しされて
おいしそ~
なっちゃんはなぜかおお泣き中