お魚屋さんで鯵を買ってきたので、干物にしてみましたヾ(@°▽°@)ノ


今日はカンカン照りだったから、いい感じに日干しされて


おいしそ~音譜音譜音譜


なっちゃんはなぜかおお泣き中



himono