今日は友達のYちゃん家近くのお出かけ広場というところへ行ってきました(*^▽^*)


家にはないおもちゃや、ペットボトルや空き缶を使用したおもちゃがあり


なっちゃんも興味津々目


おもちゃに対する興味もわかり良かったかな


他のお友達との交流も赤ちゃんには大切だしね


それにしても、まだうちの子は一人モクモク派得意げ


1歳過ぎの子は「どうぞ」がとても上手で、なっちゃんにくれるのだが


なっちゃんは無視してたり・・・(おいおい汗


そうそう、帰りにYちゃんに手作りクッキー頂きましたラブラブ



mumin


ムーミンがラブリ~ドキドキ


なっちゃんも今日は疲れたのか、帰りのバスで爆睡ぐぅぐぅ


そして、今は寝る時間だっていうのに元気にズリバイ中


さぁ~今夜は何時に寝てくれるのかな?