今日は友達のYちゃん家近くのお出かけ広場というところへ行ってきました(*^▽^*)
家にはないおもちゃや、ペットボトルや空き缶を使用したおもちゃがあり
なっちゃんも興味津々![]()
おもちゃに対する興味もわかり良かったかな
他のお友達との交流も赤ちゃんには大切だしね
それにしても、まだうちの子は一人モクモク派![]()
1歳過ぎの子は「どうぞ」がとても上手で、なっちゃんにくれるのだが
なっちゃんは無視してたり・・・(おいおい
)
そうそう、帰りにYちゃんに手作りクッキー頂きました![]()
ムーミンがラブリ~![]()
なっちゃんも今日は疲れたのか、帰りのバスで爆睡![]()
そして、今は寝る時間だっていうのに元気にズリバイ中
さぁ~今夜は何時に寝てくれるのかな?
