以前、息子は漢字が苦手で、




対策を書いたわけですが




結果が先週返ってきました。





結果を見てびっくりガーン





範囲が1年間の内容でした‼️(笑)






やっつけ仕事だったので、






結果は64点(笑)






二学期に比べたら20点アップしてるので良しとします😌








算数はまぁまぁでしたが、






何人でしょうと人数を問われてる問題で






答えを「◯入」と書いてました…。ガーン減点です(笑)





やっぱり君はどうしても漢字が苦手なのね…。問題文に書いてあったのに…。(笑)





短文作りは苦にならなくなってるので、続けてみようと思いますおねがい