今日2度目の洗濯…。



いつも保育園の汚れ物を洗濯機にいれてくれている夫。



しかし、時々入れてない時があります。



正直、全部ネットに入れるのが好きな夫なので、干すまで何が入ってるか解りません。




寝る前に干そーっと。と、洗濯物を置いて寝る直前に干してました。



ん?何か足りない…。



保育園に持って行ってるハンカチがない。。。




まさかニヤニヤ



予感は的中。保育園の鞄を見たら、濡れものとトレーニングパンツ(分厚い)が何枚も入ってました…。



今日こそ早く寝れる!と思ってたのに、むしろ遅くなってしまいました笑い泣き



いつも言ってくれないので、本当に腹がたちます。叩き起こして代わってもらいたいとこをグッと抑えてますが、また腹が立ってきましたムキー