鼻づまりと喉の痛みで、昨日の夜は眠れなかった息子。


朝は中々起きれませんでした。


37.2度で微妙だし、そもそもあまり眠れてないし、コロナ騒動で風邪引きさんへの対応は微妙な雰囲気だし、…休ませるかと、夫と私の半日ずつ入れ替わりで休むことになりました。


小学生だから、やってあげるのはご飯の準備くらいで、後は特別することもありません。


レゴやるか、テレビみるか、おやつ食べるか…。




元気そうじゃんキョロキョロ



ドリルしよ えー


息子:やだ。遊びたい。


私が勝手に開いて読み始めます。何だかんだで乗ってくれる息子。


ワークとドリル、1課題ずつやりました💮


なんなら宿題も出来ちゃいそうです。


貰いに行こうかな🙌


明日は登校出来るよねニコニコ


私は、ご飯を食べて昼寝して、体は依然だるいけど、私が休めました✨(笑) 


仕事をしてるか、子供を見てるかの毎日で一人の時間なんて全くなくて、たまには一人で休みたい…と、思うけど、許されない贅沢な悩みですね。ショック