昨晩から鼻づまりを訴え、良く眠れなかった息子。


検温表を書きながら風邪症状がある場合は休みませょうという文句に、これくらいで休ませてたら行ける日はないじゃないかと、葛藤しながら登校させました。帰りに病院に行けるように、保険証を準備してました。


発熱があるわけでも、息苦しさがあるわけでもないのですが、世の中は過敏になっています。


10時半過ぎ、職場に連絡が…。朝から鼻ばかりかんでいると。


昨晩から鼻をかむのですが、鼻水はでません。鼻が気になるあまり、めっちゃいじっていました。


迎えに来れるか聞かれたので、残っている仕事をふって、迎えにいきました。病院での待ち時間にも鼻水は出ないし、今もレゴで遊んですこぶる元気です‼️真顔


鼻もかむ気配すらありません😅


私はめっちゃ昼寝出来たので、良かったです照れ。←え?びっくり(笑)