サムネイル作ってまーす♪ | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

ツインレイ夫婦のブログを読んで下さり

 

ありがとうございます😊😊

 

↓↓ クリック ↓↓

ツインレイ夫婦とは?! 

☆★☆★☆★☆★☆★

ツインレイ夫婦のYouTubeチャンネル

 

これからどんどん動画を撮っていくよ🎶
 
ここに引っ越した時から
ここで撮るのがイメージ出来た🎥


いただいたソファとテーブルに 

感謝です💕
 
この方々も飛び入り参加するかな😊
 
サムネイルを制作中!
 

 

 

『ヤバイイはなし』
 
ヤバイよ、まじかーって話し
ヤバイくらい良い、ミラクルな話し
ヤバイことなど無い(ヤバイは無し)
 
ヤバイって素晴らしい✨✨
 
などの意図を込めたタイトルです😆
 
お楽しみに〜ラブチュー
 
あと、過去の動画の
ラジオ番組紹介のサムネも
整えてまいります♪
 
2日倒れてその後、ひどい蕁麻疹に
見舞われたひさぴーでした
 
その間またまた大きな気づきがあった
ので、それもまた報告しまーす🎶
 
いつも読んでくれてありがとうございます😊
またねー👋

☆★☆★☆★☆★☆★

出演メディア

ツインレイのこと、

パートナーシップのこと

お話ししてます♪

 

 

 

 

 
 
 
笑える😂メイキング動画はこちら
ツインレイ夫婦HP紹介動画

☆★☆★☆★☆★☆★

 旬 ↓↓

 

ツインレイ夫婦の

オリジナルTシャツ第一弾❣️

 

 

Now on sale✨✨

 

このTシャツを着れば

ツインレイとラブラブ🥰

ますます恋愛運アップ⤴️⤴️

 

ぜひぜひ買ってね❣️着てね❣️

 

販売サイト画面の

❤️のお気に入りマークをポチ

めっちゃ嬉しいです😃

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

大好評頂いております!!

 

ひさよ メニュー! 

 

トーク&ライン電話で

気軽にお話ししましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ツインレイ夫婦は喜びます♪

こちらからサポートしてね♪

↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 

 

大好評!夫婦セッション 

image

レイキ講座も含まれます!

単発のセッションも受付中!

 

ツインレイ夫婦の本気のラジオ番組一覧

 

ちょこっと気軽に聴ける10分番組

 

なんでもOK!質問、問合せして下さい。