あー夏休み 夫婦でアマプラ観賞 | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

ツインレイ夫婦のブログを読んで下さり

 

ありがとうございます😊😊

 

↓↓ クリック ↓↓

ツインレイ夫婦とは?! 

☆★☆★☆★☆★☆★

とんでもない暑さ

なんか、おかしいよね

この暑さ

 

夏休みの章太さんと

ワンニャンと

クーラーを程よく効かせた

おうちにて休養中

 

昨日はアマプラで映画を3本観ました

 

「記憶にございません」

 

 

 

 

 

 

「七つの会議」

 

 

 

 

 

 

「レプリカズ」

 

 

 

 

「記憶にございません」

がふたりとも気に入りました

 

ツインレイ夫婦がいつも提唱してる

パートナーシップちゃんと

盛り込まれてました

 

目の前のパートナーを大切にできなくて

国民を大切にできるわけない

(セリフ違うかも)

的なことを言う主人公。

 

これに尽きる

 

ツインレイと言ってると

よく聴くのが

目の前のパートナーじゃなくて

どこかにツインレイがいる

と思ってる人

 

どこかにはいないのよね

 

目の前のパートナーを通して

自分と向き合うことしか

やることなくて

 

自分の統合が外の世界に

具現化されるだけなのね

 

それを意図してやっているのが

ツインレイ

だと

ツインレイ夫婦は思っている


自分平和

夫婦平和

世界平和

 

あと、政治的世相をちょっと反映した

内容だったけど、もっともっと

消費税撤廃とか国債の発行とか

緊縮財政の緩和

まで

映画の中に盛り込んで

国民に気づきメッセージが

あったらよかったな

 

「七つの会議」

もなかなか面白かった

狂言と歌舞伎合戦みたいで

 

「レプリカズ」は

キアヌだったから期待したけどな、、、

 

あー夏休みサイコー

 

☆★☆★☆★☆★☆★

出演メディア

ツインレイのこと、

パートナーシップのこと

お話ししてます♪

 

 

 

 

 
 
 
笑える😂メイキング動画はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★

 旬 ↓↓

 

ツインレイ夫婦の

オリジナルTシャツ第一弾❣️

 

Now on sale✨✨

https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=570749&locale=ja

このTシャツを着れば

ツインレイとラブラブ🥰

ますます恋愛運アップ⤴️⤴️

 

ぜひぜひ買ってね❣️着てね❣️

 

販売サイト画面の

❤️のお気に入りマークをポチ

めっちゃ嬉しいです😃

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

大好評頂いております!!

 

ひさよ メニュー! 

 

トーク&ライン電話で

気軽にお話ししましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★

 

ツインレイ夫婦は喜びます♪

こちらからサポートしてね♪

↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★

 
 
 
 
 

 

大好評!夫婦セッション 

image

レイキ講座も含まれます!

単発のセッションも受付中!

 

ツインレイ夫婦の本気のラジオ番組一覧

 

ちょこっと気軽に聴ける10分番組

 

なんでもOK!質問、問合せして下さい。