ツインレイ夫婦公式オンラインサロン | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

 

 

あと2つオンラインサロンを作ります!

 
ツインレイ夫婦が始めたかった
オンラインサロンの開設をしましたよ!
まだ完成とまではいかないけど、、、
 
先ずはオンラインサロンとはなに?
これから話すかな
 
オンラインサロンは個人が既存のプラットフォームを利用したり、(ホンマルスクエア)自らで開設するオンラインコミュニティで開設者も参加者も揃って、学びや遊びやご縁などこれからの働き方に特化したシステム
 
オンラインサロンは月額課金制で
ピンからキリまでの価格が存在します。
 
ルールとして絶対口外禁止のクローズドな
コミュニティ!
なのでお金を払う方も頂く方も本気なので安心して開設できるし参加もできると思います
 
 
以前、ホンマルラジオの会長の
中村隆さんが言ってたのを思い出しました
「これからはお金を払って働く」
これを聞いた時は某ファストフード🍟で
会長と話していたのですが
ファストフードで働いたらバイトは時給〇〇円をのお金を頂く、これは当然です。
ですが、「お金を払って働く」の意味が
当時はなかなか理解できずに居ました。
 
ですが、良く良く考えると
オンラインサロンは「お金を払って働く」
これに当たるのですね。
 
自分達と同じ様な方たちと一緒になって
活性化させるコミュニティをツインレイ夫婦だって創りましたよ!それだったら誰でもオンラインサロンオーナーとして運用も可能だという可能性を伝えたい!いや、もう伝えてます。
 
ラジオも同じでお金を払って番組を公開して
色々な方とのご縁がツインレイ夫婦を
広めてくれるし
広めるしの
win win…

 win winと言えばツインレイ夫婦の
毎日10分番組
よろしくね
 
 
 
 
まだ始めたばかりのツインレイ夫婦ですが
これまで
#西野亮廣 さんのオンラインサロン
ツインレイ夫婦参加して夫婦で勉強をしながら実際にホンマルラジオ本部の方を招いての勉強会を開催したり
 
全く知らなかったオンラインサロンを
知りすぎたオンラインサロンオーナーを
目指して、日々奮闘していますのでオンラインサロンに興味がある方やこれから開設を考えている方が居ましたら一緒になって創って生きましょうや!

あなたから共感の循環を視える化

日常にない居場所を見つけるチャンスです!

 


 
どうぞツインレイ夫婦のオンラインサロンを宜しくお願いします。
 
オンラインサロンを開設をするのに
あたってはこちらを参考にして下さい。
 

 

 以下CMです
 

 

夫婦のパートナーシップが世界を平和にする(有料)
ホンマル湘南の仲間に入りませんか?(有料)
ネットラジオ番組に出演しませんか?(有料)
ツインレイ夫婦公式LINE@(無料)
ラジオ図書館(無料)
ホンマル湘南のパーソナリティプロフ(無料)
一部の収録動画が観れます。(無料)
オンラインサロン(有料)
Facebook
Twitter
ホームページ
質問フォーム