ツインレイ夫婦のみーんな♪WinWin | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

毎日放送!ほぼほぼナマ配信♪

湘南局のベランダから。




雨が降りそうで降らない湘南の朝。

今回の番組はツインレイ夫婦が感じている
違和感をバイブレーションに乗せてみました。

自分たちの感覚を大切にしたい

大切と思う人を大切にしたい

伝わるところに届くといいな




毎日放送でこのバナーが並んだことは、私たち夫婦にとっては奇跡だった。。。

このラジオをという場を広げ、ご縁を繋げていきたい!

今日も本気で本音のツインレイ夫婦です♪


・゜゚・:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

湘南の海から毎朝お届けする
ツインレイ夫婦のみーんな♪WinWin

地球人全員が自分らしく生きられる
みーんながWinWinの世界を創ろう!

まずは自分を愛して
目の前のパートナーを愛して
周りの人から街、国、世界へと愛を
広げていこう~

あなたが気分がいいことが一番大事!
今日もあなたが心地よく一日を
過ごせますように♪

湘南の海の心地よさをラジオの
ヴァイブレーションに乗せて
お届けしまーす♪

Have a nice day!

ツインレイ夫婦に
聴きたい、話して欲しいネタ!
質問・疑問・悩みはこちらから^ ^

ツインレイ夫婦と繋がりたい方は

FBからお気軽に^ ^

ツインレイ夫婦のブログ

本気まるだし、インターネットラジオ局
ホンマルラジオ!!
【ツインレイ夫婦の地球でワクワク♪ピクニック】はこちらです^ ^

聴いてね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎