⭐︎ホンマルラジオ湘南⭐︎開局まで36日⭐︎ | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

ツインレイ夫婦 章太❤️ひさよ
ホンマルラジオ湘南開局まで
あと、36日❣️
ツイン夫婦の番組はこちらから聴いてね
http://honmaru-radio.com/twinray/

パートナーシップを赤裸々に体現しているツインレイ夫婦です^ ^

ツインレイ夫婦、嫁のひさよです^ ^

「本当にやりたい事をやる」
「好きな事で稼ぐ」

それが出来ない、難しい…
やりたい事が解らない
好きではお金にならない

よーく解ります(。-_-。)

私が言える事は
いきなり、そこが解らないときは

毎瞬、毎瞬、地道に地味に
自分をご機嫌にすることをやって
やって、やって…

本当の自分を自分が知って受け入れて
いくことだけを徹底的にやる!

それがどんな自分でも^ ^

私はそれだけをやっています^ ^

そしたら、
本当にやりたい事がわかって!
それでお金を循環させる体感ができてきた!

そして、夫は優しく頼りになる男❤️
に変貌し
周りの人が優しくなって
わたしを応援してくれるようになった。

それでも相変わらず、日々やっていることは

コツコツと自分をご機嫌にすることだけ✨

私はコーヒーにはクリームじゃなくミルクを入れたい^ ^

カフェではクリームをつけてくれるけど
毎回、躊躇せずリクエストしてみる。

「牛乳頂けますか?」

お願いは叶えられる✨

牛乳が身体にいいとか悪いとか
牛乳貰うならラテを頼めとか
いろんな感情を湧かす事象は置いといて

私がご機嫌になるのは

コーヒーにはミルクを入れたい❤️

なのだ。
だから、自分のお願いは丁寧に自分で叶える✨

毎瞬、毎瞬、地道に地味に^ ^

私が私の願いを叶える✨
私が私をご機嫌にする✨

だんだん、自分の本当に好きが解る💕
だんだん、自分の本音が解る💕
{B2C6062F-049D-4B9E-B60B-D4E69408A3FC}