⭐︎ホンマルラジオ湘南⭐︎開局まで40日⭐︎ | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

ツインレイ夫婦 章太❤️ひさよ

ホンマルラジオ湘南開局まで

あと、40日❣️

ツイン夫婦の番組はこちらから聴いてね

http://honmaru-radio.com/twinray/

パートナーシップを赤裸々に体現しているツインレイ夫婦です^ ^


頭痛と微熱でゴロゴロしています🎶


鎌倉まで買出しに行こーかなー…

でも花火大会でワサワサしてそーだなー…

お風呂入ろーかなー…

昼寝しよーかなー…

あー頭痛いなー…

ゴロゴロー…ネコとゴロゴロー…


{00C24A30-DDEB-4CF9-80C1-E76E30E51BDF}



実績報告ゼロな投稿ですが、

あつ〜い💦、暑苦しい思いを記しますので

読んでね^ ^


昨日、ホンマルラジオを創設した

 タケちゃんの10分番組

「元気が出るタケちゃんねる」を聞きました。

http://honmaru-radio.com/takechanel0538/


その中でホンマルラジオの信念みたいな事を話していて。


ビジネスだけどビジネスじゃない人との繋がり。

契約書を交わさない信頼だけの契約。

相手の全てを受け入れる愛。


私達夫婦の取り柄といえば、、、

《直感》

ぐらいです^ ^


私は《魂の叫び》

だけで生きています^ ^


ホンマルラジオのゲスト出演のオファーに

「でてぇー(^o^)」


ホンマルラジオのパーソナリティー

「やりてぇー(^o^)」

「毎日収録でしゃべりてぇー(^o^)」


ホンマルラジオ湘南…

「開局してぇー(^o^)」


今年の前半の魂の叫びです(^o^)


そして、ホンマルラジオは私の叫びに

応えてくれました。


私達が誰なのか?何者なのか?どんな実績があるのか?資産はあるのか?人脈があるのか?

何ひとつ効かず、ただ受け入れてくれました。


私達もどんな会社なの?どんな組織なの?会社の経営状態は?実績は?見込みは?インターネットラジオの将来性は?

何ひとつ確認せず、飛び込みました。


それは、自分に信頼があるから。

自分のところに来た人、情報に信頼しかないから。


疑うって事ができないアホ夫婦なんです^ ^


私達が出会って結婚した時もそーだった^ ^

出会って一ヶ月、相手のことなーんも知らなくても信頼しか湧かなかった^ ^


今でもいろーんなことがあって、ぶつかっても、

「自分が選んだ人だから」

「自分が決めた結婚だから」

それで自分の腑に落ちる。


ホンマルラジオも自分がバイブレーションで

キャッチしたから、信頼しかないのです。


そして、昨日タケちゃんねるを聴いて

やっぱり自分の直感はちゃんと本質をキャッチしてた!

って再確認できました^ ^


私達がこれから会う人に伝えていけるのは

このバイブレーションだけです^ ^


会社がどーとかシステムがとーとか…

答えられません^ ^

バイブレーションで受け取ってみてください^ ^


結局は

やりてぇー(^o^)

のか

やりたくねぇー(^o^)

のか

どっちかしかなくて。


私達はやりてぇー(^o^)

しかなくて、今!なのです✨


そこを魂で共感してくれる仲間で

湘南局は盛り上がっていくんだと思います^ ^


それって一番ワクワクする❤️


ぜひ、本音!本気!丸出しのホンマルラジオ!


元気が出るタケちゃんねる❣️

http://honmaru-radio.com/takechanel0538/

10分間、バイブレーションに浸ってみて下さい^ ^


そして、ゲスト出演してみたい!

ラジオパーソナリティーに興味ある!

ツインレイ夫婦にナマで会ってみたい!


お気軽にメッセージ下さい❤️


今夜は鎌倉の花火だよー🎆