ツインレイ夫婦のしょうたです | ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦 地球でワクワク♪ピクニック

ツインレイ夫婦です!
2014年12月に魂の片割れとして出会い1ヶ月後に結婚♪
念願の自給自足暮らしを2022年に渥美半島ではじめました!
宇宙人夫のしょーた!
田舎暮らしを楽しみながら
意識の拡大に夢中な嫁ひさぴー♪
『魂の統合へのプロセス』
を楽しむふたりです♪

13のシンクロニシティーは平和を好む

13は新しいサイクルの始まり

13はラジオパーソナリティー記念日


ツインレイ夫婦の章太です(^^)v

この場をお借りします


インターネットラジオを通して

僕ら夫婦はツインレイを魂の伴侶を

ブランディングしています


嫁とは13、歳が離れています

僕は36で嫁は49で出逢いから1カ月で電撃婚をしました。


僕らにはこの13という数字に秘められた

ハイヤーセルフからのメッセージが込められていることに気付き、今は喜びを感じています。


ツインレイ、ソウル、

という存在は誰にもいると思います

目の前にいる人かもしれないし

まだ出逢ってないかもしれない


この物質次元では自分の想いは必ず叶う

と言うことをこの地球に産まれてから


ずーっと

無意識間と有意識間を含めて機能していた


《想いは必ず叶うのです》


ある方から僕の魂に向けた一言は

新しい世界の扉を開ける

魔法の言葉となった


ツインレイの特徴は

ネットで探せば見つかるよ


ただ単に想い込むことだと思います

シンプルだろ


ツインレイやソウルだと想えば

叶うと言うことを知って頂きたい


型や枠に収まることも

何もかも自由に


あるがままの自分へ