みんな覚えてくれてるかな?

あんこのお花屋さんmakkoです✨


オープン後より、3年が過ぎ
完全オーダー販売にてあんこの和スイーツを
お陰様で作らせていただいております

金髪は卒業……

でも美容院に行く時間がなかったりで

気がつくと1年髪を切ることもなく

ちょっぴり白髪混じりのおばちゃんに

成長しております💦


こんな私ですが、3年お店を経営してきた

お陰で、沢山のお客様に出会い

希望者がいる場合は、レッスンを行うという

スタイルで、あんフラワーの

お菓子オーダー販売を運営しております。


毎日楽しく音譜

今も変わらず好きを仕事にさせて

いただく環境に感謝する毎日です✨


数年続けたこらこそ、分かってきた事も

最近身に染みて感じられるように

なってきました照れ愛


お陰様でリピーター様も増え、

最近では、北海道や大分県からも

オーダーをいただき、宅配にて

お届けさせていただいております。


私は愛知県にて店舗を

構えているのですが、地域によって、


お花スイーツの人気が違うのか

分かりませんが、

九州地方、大阪、千葉からの

オーダーをよくいただくようになりました。


最近では、店舗に近い方々も

オープン前から気になっていましたと、


沢山の方に足をお運びいただけるようになり

ご依頼を受け、お客様と一緒に

完成するお菓子イメージを膨らませながら、


オーダーにてあんこのお菓子達を作らせて

いただいております。


また、そちらもご紹介出来ればと思いますチョキ


👆🏻スイーツデコパーツとしてのオーダー

  作らせいただきましたニコニコ


話は変わりまして…

先日、私が住んでいる西三河地区の

ケーブルテレビさんにてクッキー缶特集

1店舗としてお選びいただき

只今掲載していただいておりますウインク飛び出すハート

今年に入り今まで以上の

あんクッキー缶の注文が入り、

嬉しいながらも、次はどんなデザインに

しようかなぁ~など


色とりどりのあんこのお花を沢山の方に

届けたいと思い、私も楽しみながら

作らせて頂いておりますおねがい


また、自分の記録として

ブログに投稿していこうと思いますので

良かったら覗いてやって下さい♥️



3年間のオーダー商品やレッスンの様子は

Instagramよりご覧頂ければ嬉しいです♥️


最後までご覧頂きありがとうございます

また、こちらでは子供達の成長記録も

投稿していくかもです✨️


よろしければ、気軽にメッセージをください


makko