୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


愛知県高浜市 にて


かわいい餡のお花で作る

和モダンスイーツ教室主宰


まっこです


お花作りの魅力を

沢山の方々に味わっていただく為に

活動をしています!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今年は父に

いつもとひと味違う

プレゼントが出来そうです♥️

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣






こんにちは☀︎*.。


緊急事態宣伝も発令中ですが

いつも頑張ってくれている


お父さんを応援しようということで


父の日企画開催させて頂きます.......♡


私を応援してくれている

素敵な方々が集まるいこいの場所


コロナ対策もバッチリされている

@hobo_mainichi_cafe さんと

コラボ企画を行うことになりました














カップケーキの完成品に


餡のお花やホイップクリーム

チョコソースなどでアレンジして



お父さんにプレゼントするもよし



自分ご褒美に店内にて

ティータイムを楽しむもよし



小さなお子様も楽しんで

頂けるような企画を開催予定です!










上記のスイーツ写真は、

私が父に送りたいと思い形にしてみたものなので



ワークショップは

カップケーキのデコアレンジに

なる予定です.......❁.*・゚






↑これはお借りした画像です(*´艸`)



詳細は後日お伝えしたいと

思いますのでお楽しみ.......♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




私の和花スイーツ教室では


家事で忙しいママでも

短時間で美味しいスイーツを

作ってもらいたいと思い


お教室メニューを考えています!


ママのスキマ時間に

お花絞りも楽しんで欲しいです

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


餡子のお花は冷凍保存も

可能な為、暇なときに

まとめて作っておけるのも

魅力のひとつですよ♡


一緒作ってみた方は

お問い合わせ下さいね✿“


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Instagramも更新しております


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなでお花絞り


楽しんじゃいましょ❁


いつでもサポートしますよ〜(≧o≦)↑↑


次の投稿もお楽しみに.........♡


まっこ




 

お気軽にお問い合わせ下さい❁.*・゚