୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


愛知県高浜市 にて


かわいい餡のお花で作る

和モダンスイーツ教室主宰


まっこです


お花作りの魅力を

沢山の方々に味わっていただく為に

活動をしています!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




超簡単 えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ

めっちゃ美味しい いも大福♥️

 



今日は


ライスペーパーで作った

超簡単いも大福のご紹介です❁.*・゚


もっちりとして

さつまいも×あんこと

相性バッチリなんです♡




我が家でも好評の大福です



手作り和スイーツに

ちょこんとお花が乗るだけで




 




和菓子屋さんがびっくりするような

お店で売っていない和スイーツが

作れちゃいます




気持ちはこんな感じ(*´艸`)


↑関係ないんですが

私の好きな勇者ヨシヒコ様です♥️


笑笑(≧∀≦)


 

人にプレゼントしても

喜んでくれること間違いなし!

 

食べるのが勿体ない…

なんて言いながらも

ついつい口に運びたくなってしまう


大福が自分の手で作れちゃいますよ...♪*゚


作っている時間に幸せを感じたり

 お花をきれいに絞れた時の

なんともいえない達成感♡








ストレスも気づけばどこかに

飛んでイッちゃいますよ


ꉂꉂ(>ᗜ<*)

 

家事で忙しい

ママのスキマ時間にも是非

お花絞りを楽しんで欲しいです







餡のお花は冷凍保存も

可能な為、暇なときに

まとめて作っておけるのも

魅力のひとつですよ♡


一緒作ってみた方はDMにて

お問い合わせ下さいね✿


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アメブロも随時更新しております

プロフィール又はハイライトより

ご覧いただけます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなでお花絞りを

楽しんじゃいましょ❁


いつでもサポートしますよ〜(≧o≦)↑↑

次の投稿もお楽しみに.........♡


今日はヨシヒコ様も紹介できたし満足ですwww

また続編やらないかな〜


期待を込めて呟いておきます…(*´艸`)



まっこ