୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


愛知県高浜市 にて


かわいい餡のお花で作る

和モダンスイーツ教室主宰


まっこです


お花作りの魅力を

沢山の方々に味わっていただく為に

活動をしています!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


シンデレラカラーのスイーツで

少し癒されませんか❁.*・゚

 










今日はシンデレラを

イメージしたスイーツを

作ってみました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶♡


コロナや梅雨のジメジメ感で

気持ちも沈みがちな方も

いらっしゃると思います(。•́︿•̀。)


私もその1人です.........。


気分だけでも可愛いスイーツで

癒されたいな〜と思い作りました...♪*゚


シンデレラの物語のように

過酷な試練を乗り越え迎えた

ハッピーエンドのように♥️


コロナもいつか、終息し

マスクせず穏やかに暮らせる日が

来ればいいなぁ〜と願いながら

作ってみました♡


今回はフレンチトースト


食パンと豆乳を使い


ひと手間加えるだけで

いつもとはひと味違う

華やかなフレンチトーストです。


私は、シンデレラの挿入歌を

鼻歌で歌いながら

おとぎ話の世界を楽しんでいました(*´艸`)









ロシアンノズルで作った

餡のお花をプラスし.........♡


気持ちのこもったハートの

フレンチトーストの上に

シンデレラカラーのバラを散りばめました。


元気を取り戻したい時に

プレゼントに貰えたらいいなぁ〜

なんて思いながら作った作品です

👑💍🌹


豆乳で作ったフレンチトーストは


カルシウム量は

牛乳とほぼ変わりませんが


鉄分もしっかり取れ

便秘の方にもオススメな

スイーツです♡


家事で忙しい

ママのスキマ時間に

お花絞りも楽しんで欲しいです

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


餡のお花は冷凍保存も

可能な為、暇なときに

まとめて作っておけるのも

魅力のひとつですよ♡


一緒作ってみた方はDMにて

お問い合わせ下さいね✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


アメブロも更新しております

プロフィール又はハイライトより

ご覧いただけます!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなでお花絞り


楽しんじゃいましょ❁


いつでもサポートしますよ〜(≧o≦)↑↑


次の投稿もお楽しみに.........♡


まっこ