都心での住宅用土地が少ない様です。

少ないとはデベロッパーなどが土地を

手に入れれないと言う事です。

土地が値上がりするまで所有者が

手放さないのかも知れない。

なので都心でのマンションなどは土地が

手に入っても販売時期が増税後と言う例が多い

様です。なので不動産株は良く調べて

投資した方が良いかも。。。。


投資は自己責任ですから注意すべし。