マエケンでも初回は相当緊張していたね。
だが回数ごとに冷静なマウンドには良い感じですね。
プエルトリコ戦はキャッチャーの差が出ている感じです。
プエルトリコのキャッチャーは好リードです。
流石、メジャーでも優秀なキャッチャーだね。
日本の投手にはもう少し縦のスライダーやフォークなどを
投げさせて欲しかったね。
日本の選手は緊張より気負い過ぎな感じですね。
いつもなら手を出さない球を振っている。
打てそうで打てない投手に感じたのかな。
ドミニカとの対戦が見たかったが。。。
個人的にはドミニカが優勝でしょう。
ドミニカの戦力ならメジャーでフレーオフに
出れそうな感じです。