マエケンでも初回は相当緊張していたね。

だが回数ごとに冷静なマウンドには良い感じですね。


プエルトリコ戦はキャッチャーの差が出ている感じです。

プエルトリコのキャッチャーは好リードです。

流石、メジャーでも優秀なキャッチャーだね。


日本の投手にはもう少し縦のスライダーやフォークなどを

投げさせて欲しかったね。


日本の選手は緊張より気負い過ぎな感じですね。

いつもなら手を出さない球を振っている。

打てそうで打てない投手に感じたのかな。


ドミニカとの対戦が見たかったが。。。


個人的にはドミニカが優勝でしょう。


ドミニカの戦力ならメジャーでフレーオフに

出れそうな感じです。