件名通りです。。
 
息子が20時過ぎに帰ってくるので早めに風呂をすませていた私。
 
息子がごはんを食べ終えてから茶わん洗いなどをすまして居間で一息つこうと
していると・・・
 
息子の部屋からまたもやゲームをしている音が・・・
 
そう、しょっちゅうなんです魂アセアセ 
 
ゲーム音のみ録音してみた笑

 
これはまだ静かな方(といってもゲーム音は大き目の音量でオン状態)
 
オンラインでお友達とチャットしながらするときもあって、もううるさいのなんのって・・・今まで何回注意しても全然なおらんし。昔からそうなんよな・・・・
 
私はゲームしやへんから、あまり面白さはわからんのやけど、ゲーム好きの息子からすると凄い楽しいみたいで。チャットしながらやとさらに楽しさ倍増らしく・・
 
で。。今、やっとお風呂に入りにいってくれた・・・・オエー
 
私は既にお風呂は済んでいるから、気が楽~♪です。
 
 
いつかのご飯

牛肉を焼いたもの
厚揚げと小松菜の煮物
なます
えび焼売
 
私も明日からまた仕事ですパー
 
それではまた!