My Birthdayに気がついたこと | 魂のままに輝く女神たちへ*Fairy TRINITY・:*+..:+女神のジュエリー・:*+..:+

魂のままに輝く女神たちへ*Fairy TRINITY・:*+..:+女神のジュエリー・:*+..:+

誰もが女神になれるジュエリー・:*+..:+
女神の輝きをあなたに・:*+..:+

私事ですが

今日は誕生日ラブラブ

朝から家族や友人たちから
たくさんのキラキラおめでとうキラキラ
包まれてほっこり幸せ照れ

まだ雪が残ってるところもありますが
今日はドライブデートしてきました。

今年はいつも以上に
やりたい事を楽しむためにも
スケジュール管理も
わかりやすくしたくて

いつもなかなか上手に使えない手帳を
楽しく使えるように

今年はちょっと奮発して
こちらの手帳を昨年中にゲット!


なかなかいい感じ音符

そうそう!
昨年の10月?11月?に
誕生日までにお財布を買い換えよう!って
何となく思い立って
気になるショップを見てたけど
なかなか、これ!と思えるものに出逢えなくて

でね、昨年末近くに
子供の眼科に行った帰りに
大好きなショップに立ち寄ったら
一目惚れラブ

しかもショップの店員さんと
話していて
なんと!その日は
お財布を買うのにとってもよい日キラキラキラキラ
と言うことも知り

お財布との出逢いに
すっごくHappyな気持ちで
お買い上げピンクハート

2020年最後の満月のエネルギーをチャージ!
見るたびにワクワクするお財布照れ

年末年始も帰省はできなかったけど
家族みんなで色んなことして
たくさん家事をやってくれて
私はほとんどお休みで

みんなが私を助けてくれて

なんかすごくいい感じで
肩の力も抜けて

みんなでやる!が
今まで以上に日常になって
すごくいい感じ!

私すごく楽させてもらってるラブラブ

こりゃ、やりたい事を更にやれるじゃん!
エネルギーめちゃ変わってきてるキラキラキラキラ

2021年は今までよりも更に
楽しく充実した
より良い一年になる予感爆笑