最近バンドやってんの?と良く言われます。
なので、現状報告でも。

ついでにメンバーのせとくんで、全員違うバンドやってる訳じゃないけど、他のメンバーのバンドもよろしく。
あっ俺は前にGULCH and AMPLE SCAPE Ltd.ってバンドやってたよー。
もうやってないみたいだけど。
別にこういうのいらねーか。

■mononoke brain fanfare
my muddy sneakersでベースを弾いているきみまろが、キーボードで加入しました。
初ライブは4/29(日)横須賀PUMPKINで、現状ある曲にキーボードをのせてライブします。
今はKOMYAであーだこーだ言いながらアレンジしてます。
新曲をとっとと作って今やりたい楽しい音楽やります。
上物が増えたので、新しいがっきにも個々で挑戦したいなと。

練習用キーボードも買っちゃいました。



これで俺も曲つくろーっと。

メンバー
Gt,vo 島松
Gt 志賀
Bass 山田(pygmy)
key きみまろ(my muddy sneakers)
Drum 俺

■myasma
これからの動きについて思考中です。
こないだのライブは3人という状況だったけど、今後はどうなるか。
個人的にはパーカッションや、エレクトロな楽器を混ぜてやりたいなーって思ってます。
活動ができなくたって思考はとまんねーぞ。
そんでもって勘違いすんな、やめねーぞ。
のんちゃんは新潟で就職です、おめとさん!

メンバー
Gt,vo ミネ
Gt 荘(foss)
Bass のんちゃん
Drum 俺

■foss
ヴォーカルの金井の家庭の事情があり1回しかライブができていないバンドです。
そろそろやりてーなってことでやります。
池ちゃんとこないだ話して、7月くらいにゃ企画やりてーなってことで、やります。
どんな編成になるかは分からないけど、金井が帰ってくるまでに、面白くします。
24hour party timeのアキラも加入予定ですたい。

Vo 金井
Gt 池津(my muddy sneakers,null++)
Gt 荘(myasma)
Gt アキラ(24 hour party time)
Bass ちんねん(loroってバンド最近までやってた、その中のメンバーでなんかやるらしい)
Drum 俺

■その他
高校の同級生あがけゆーやとなんかやりてーなって言っております。
俺がキヨシローみたいなイメージの曲やりたい!って言ったら、キヨシローみたいなハードコアやろうって返してくるやつです。
別にハードコアバンドやってる人じゃないですよ?
まぁ心はハードコアなんだろうけど。

それとは別で、太田(my name is...)、西堀(All is Vanityやってた)となんかやろーよって言ってます。
どんなんやりたいの?って言われたら、好きにギター弾いて、曲って言うリズムと構成にまとめたバンドやりたい!って感じです。

上記2つ共やりたいなーって人募集中です。

毎月ライブして、毎週スタジオ入って、CDだして、ツアー回って。
バンドってすごい楽しみかたがあると思います。

でも、僕は違うのかもしれません。
音楽、音を楽しむ。音遊び=バンド。
とにかく小さい範囲で遊びたいらしいです。
ではっ。




おねむ太田