なつかしいフライヤーでしょ?
ずっと部屋にはってあるんだなー。





んんんんんんん。
人は自分さえ良ければいいのかなと良く思う。
道が整備されてなきゃ文句がでる、その道を作るコンクリートを作る工場が近くにできたら文句をいう。
反戦、反原発だといいながら、コンビニに行く。食べ物を食ってそこらに捨てる。
ゴミを拾う為に電気が使われる。
そのゴミを捨てた道もコンクリートだったりする。
元はどこ?わからない。
道って何?固いコアはどこ?

全てはサークル、どんどんでかくなっていったサークル。
僕は肯定も否定もしない。
だから否定され続ける。
ヒトに帰ろうよ。
あーやんなっちゃうな。

もっとしっかりとした真実をみたら曲がった頭もまっすぐにばるのかねー。
がんばる人は応援するよ。
でもがんばらばい人を否定しない。
思ったままに生きよー。

BPM60
ゆっくり正確に。