双子を帝王切開で出産し、はや5ヶ月。

毎日、育児奮闘で寝る暇もなく、せっせと家事と育児をこなすのがやっと。

旦那は週1回、家にいたら良い方で、ほとんど出張。

なので、産後に夜の営みなんてする気にも

ならんし、する体力もねぇ。

こうやってレスになっていくのかな…?ガーン

でも、もし叶うなら、もう1人欲しい看板持ち


次の妊活も

多嚢胞卵巣症候群が邪魔してくるかな。

もともと自力で生理来ないし、産後このまま更年期になったら?と不安でいたんですが。


本日、生理きました!

授乳やめたら、生理くるよーって本に書いてたけど

自力で来ないんだもんってスネてたら、ちゃんときましたニコニコ


産後でホルモンに変化があった?

毎日、双子をのぼせながらお風呂に入れてるので体が温まったのがよかった??


理由は分かりませんが、このまま順調に毎月

生理がきたらいいなー。


そしたらレスを改善して、もう1人妊活はじめたいと思います。


あ、でも帝王切開なので1年は空けないとダメだったー。

帝王切開の場合、年子は不可能なのですね!