将来のワタシ | twin dolphins

将来のワタシ

久しぶりに書いています。

最近、自分の将来についてよく考えている。

秋には、西海岸生活を卒業し、ついに日本での新しい生活がスタートすることが決まりました。

仕事を探さなくては!!!

新卒は皆さんは、この時期、もう決まっている方が多いのでしょうか?

エリはもう、新卒という若さもなく、、しかし、これといった職業経験もなく、、、。

こっちで仕事はしていたけれど、日本では始めての本格的な就職活動、というヤツです。

今、いろいろと作戦を練っている?状態ですが、、おそらく難航するでしょう(泣)

でも、あきらめずに自分の夢を何らかの形にできると信じて、がんばるつもりです! 

やりたいことはいっぱいあるんだ。

どうやって形にしていこう。どうやってそれまでのプロセスを楽しもう。って、今いろいろ考えていて。

ひとは、情熱があればなんとかなるなる!と相変わらず楽天的に、かんがえているエリ!

「ざんねーん、人生、そう甘くないのだよ、、」と、投げかけられる日が来るのかな。(だれに?)

でもでも、人生そう簡単に思ったとーりに行かないことは、エリもうすうす感ずきはじめてる。

でもね、それでも自分に対しての情熱はすてたくない。

これからの、選択、決断、行動すべてが、エリの将来を動かす大事な1大事。

日本帰国が、楽しみです!