1996 FXDL ナインキャスト 新入荷~! | ツインコアのブログ

ツインコアのブログ

EVO・ビッグツイン・スポーツスターショップ!
世田谷通り沿いのハーレー専門店です!
三軒茶屋駅より徒歩10分
東京都世田谷区若林3-1-4
℡03-6453-2725 
10:00~19:30 年中無休
www.twin-core.com

*売約済みとなりました。ありがとうございました。

96年モデルのダイナローライダーがようやく入荷です!!

1996年モデル以降のFXDLは本来は13本のキャストホイール又はスポークホイールですが、こちらの車両は大変人気の高い純正9本キャストホイール(95年モデルまでに採用)に交換済み!!

絶版ホイールですので、中古品市場でも高値の人気パーツ!

前後のミシュランタイヤも新しいです!

そして、後期EVOのダイナローライダーで一番人気の純正ブラックカラー!

タンクなどの外装は目立つ傷や凹みもなく、大変キレイです!まさに極上車!

エンジンの黒塗装部分や各部のメッキパーツも大変良い状態を保っております!ピカピカです!

純正のバックレストも付いております!純正のフカフカな豪華なシートも破れなく状態良し!!

タンデムツーリングもOKですね~。

純正のプルバックハンドル、とても乗りやすいです。90年代のEVOらしいミカンのように大きな純正ウインカーも今見ると良い雰囲気ですよね。

吸排気もオリジナルのままです。ケイヒンのCVキャブレターに静かな純正マフラーです。パンチアウトなどの加工はされておりません。

走行は大変少なく、6580マイル(約10500キロ)!アメリカ本国物です。平成9年に日本登録済みです。

車検は2年付きにてお渡しとなります。

ローライダーならではのタンクオン2連メーターがシブイですね~!

 

このようなオリジナル度の高いEVOは大変希少になってきております!

EVOの中でも特に日本人に人気の高いダイナローライダーは数が少ないので、お考えの方はぜひお早目にご検討されたほうがよろしいかと思います!ご来店お待ちしております!!

動画はYouTubeにUP済みです。