98FXDLダイナローライダー 最終エボ新入荷しました!  | ツインコアのブログ

ツインコアのブログ

EVO・ビッグツイン・スポーツスターショップ!
世田谷通り沿いのハーレー専門店です!
三軒茶屋駅より徒歩10分
東京都世田谷区若林3-1-4
℡03-6453-2725 
10:00~19:30 年中無休
www.twin-core.com

*売約済みとなりました。ありがとうございました。

気温もだんだん下がってきて、ハーレーに乗ってツーリングに出かけるには良い季節になっております!

先日ご紹介しました98FXDLダイナローライダーが洗車&チェックも終わり販売となりました!

非常に綺麗な極上車!!

まずはズラ~っと画像から!

こちらはアメリカ本国より輸入された車両です!お渡しの際は輸入新規登録となりますので車検は3年です。湿気の少ない本国物ならではのサビの無さ!メッキパーツは剥げも無くピカピカです!

エンジンの塗装部分もかなり良い状態です。外装も目立つ傷・凹みなくキレイです!

 

走行も少なく、まだまだこれからといった14700マイル!

サイレンサーとハイフロータイプのエアクリーナーに変わっているくらいで、ほぼオリジナル状態の貴重なダイナです。純正のキャストホイールも人気の高いです。

ダイナモデルは98年がエボエンジン最終となりますので大変価値の高い車両です。

日本のみならず、アメリカでもエボは人気上昇しておりますので、こういったオリジナル度が高く程度の良いFXDLの価格は今後も下がる気配は無さそうです。

 

最終年といっても、もはや20年が経過しておりますので納車前整備はキッチリとやりますのでご安心ください。前後タイヤ、バッテリー、オイル類は新品交換して納車となります!

EVOであれば信頼度も高いので初めての方でも、安心して昔ながらのハーレーらしい鼓動感やサウンドも楽しめます!

当店ではツインカム以降の新しいハーレーからお乗り換えする方が多いですね。

 

動画も撮影しました。ハーレーらしいグッドサウンドです!