1998 FXSTS スプリンガーソフテイル詳細! | ツインコアのブログ

ツインコアのブログ

EVO・ビッグツイン・スポーツスターショップ!
世田谷通り沿いのハーレー専門店です!
三軒茶屋駅より徒歩10分
東京都世田谷区若林3-1-4
℡03-6453-2725 
10:00~19:30 年中無休
www.twin-core.com

昨日ご紹介しました98FXSTSの詳細です!

アメリカ本国より輸入しました非常に程度の良いまさに極上車!

スプリンガーモデルで状態の良い物は本国でもなかなか見つからなくなってきております。

こちらはワンオーナーの低走行3976マイル!(6362km)

最大の特徴のスプリンガーサスにサビは見当たりません!!!エンジンのメッキ・各部の塗装状態も素晴らしい程度!目立つ傷や凹みもありません。前オーナーさんが屋内にて大切に保管されていた車両です。ピカピカです!20年前のバイクには見えませんね。

純正のこのブラックカラーは当店でも一番人気です!エボのスプリンガーモデルは数が少ない為、程度のいいオリジナルの車両は今後も価値は上がっていくと思われます。お探しの方は今のうちに手に入れたほうがよさそうです。

EVOソフテイルが持つドコドコっとした旧車感のある鼓動!(ツインカムエンジン以降のソフテイルはエンジン内に振動を消すバランサーが入ります)

乗るとその伝統の荒々しい乗り味はクセになりますよ~。EVOなら信頼性も向上しておりますのでショベル以前のハーレーよりも故障の心配も少なく安心してビンテージな乗り味・サウンドを楽しめます!

 

前後タイヤは純正ダンロップタイヤに新品交換してお渡しです!輸入新規の為、車検は3年付きとなります。サイレンサーはカスタムされておりますが、その他は全て純正オリジナルです。

EVOのハーレーらしいサウンドです!動画UPしました。

 

*SOLD OUT!!ありがとうございました!