新入荷 その3 | ツインコアのブログ

ツインコアのブログ

EVO・ビッグツイン・スポーツスターショップ!
世田谷通り沿いのハーレー専門店です!
三軒茶屋駅より徒歩10分
東京都世田谷区若林3-1-4
℡03-6453-2725 
10:00~19:30 年中無休
www.twin-core.com

本日、日曜日も良い天気です!気温もちょうどよくバイクに乗るには最高ですよね~!

朝から大型バイクをけっこう見かけました。

ハーレー乗りは先週はブルスカで、今週はA-DAYに行く!という方もいらっしゃることでしょう。

ツーリングがてらイベントに行くのって楽しいものですよね!

 

さて、今回入荷している車両の3台目はこちら!

2002年 XLH883スポーツスターです!走行も少なく大変綺麗です!

腐食もほぼ無く程度はモチロン極上です!

目立つカスタムはしておりませんが、なかなか良い雰囲気です!

人気のブラックペイント2.25ガロンスモールタンク・クラシックスタイルFフェンダーがステキです!

そして程よいリヤローダウンサスに絶妙な垂れ具合の車坂下さんのハンドルバー!

やりすぎない大人なライトカスタムです。

 

この状態からご希望のパーツに交換して、理想のスタイルにカスタムを楽しむにも最適な1台!

このままサラ~ッと乗るのもカッコイイですよ!

 

詳細は「こちら

 

動画もご覧ください。